会員登録・変更
登録・退会
ログインID/パスワード
各種入力情報
メールアドレスの登録・変更
メール・マッチングサービス
マッチングサービスについて
サービス利用方法・停止方法
スカウト
オファーDM
関心お知らせメール
機能/使い方/操作
各種機能・操作方法
エラー
応募・企業との連絡
応募した内容
企業との連絡
応募後について
求人情報・原稿内容について
求人原稿の内容
求人情報について
その他
転職サポート・ノウハウ
typeについて
スマートフォンアプリについて
ソーシャルメディアポリシー
ヘルプページでは解決
できない質問について
応募・企業との連絡
応募した内容
Q. 間違って応募してしまいました。どうすればよいでしょうか?
一度応募された情報を修正することはできません。 直接企業に電話、もしくはメールにて誤って応募した旨を伝え、再度ご応募いただくか、または企業の人事担当者の指示に従ってください。
この質問を見た人は、こんな質問も見ています
応募後に応募内容に間違いを見つけてしまいました。もう一度応募し直す方法はありますか?
応募ができているかどうかがわかりません。どうすれば確認できますか?
応募後、企業から連絡が来ないのですが、どうすればよいでしょうか?
▲ページTOP