@type
企業用お問合せ窓口
転職相談をご希望の方

会員登録・変更

ログイン・ID/パスワード

前に戻る

Q. 正しいID・パスワードを入力しているのに「パスワードが違います。ご確認ください」と表示されます。どうしてでしょうか?


正しいID、パスワードを入力してもエラー画面が表示される場合は、以下をご確認ください。

■全角英数で入力していないか?
⇒ 半角英数で入力し直してください。

■アルファベットの大文字/小文字は正しいか?
⇒ 会員IDは大文字・小文字や全角・半角、半角スペース、ドット(.)の有無を区別します。正しく入力されているかご確認ください。

■CapsLockがONになっていないか?
⇒ CapsLockを解除してください。

■パスワードの前後にスペースが入っていないか?
⇒ スペースを削除してください。

■自動入力機能を使っていないか?
⇒全て手入力で入力してください。自動入力機能に誤ったメールアドレスが保存されている可能性があるためです。

この質問を見た人は、こんな質問も見ています

前に戻る