株式会社大永商事

株式会社大永商事の転職・求人情報

株式会社大永商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大永商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大永商事の事業内容を紹介します。

株式会社大永商事
総合職積極採用中!あなたの経験が活かせる仕事を、「山積み」で用意しています!

◆全国一般貨物運送
◆全国小口貨物運送
◆商品管理、流通加工
◆次の商品に関する輸出入および製造販売:玩具、ぬいぐるみ、雑貨など
◆商品管理、流通加工の取扱商品:
 玩具、ぬいぐるみ、被服、装身具、袋物、洋品雑貨、喫煙具、日用雑貨
 文房具、一般用・工業用接着剤、液晶表示パネル

《主要取引先》でん六、第一貨物、セメダイン、ライテック、日新 ほか

【備考】
本社■埼玉県越谷市
営業所・支店・物流センター■八潮・野田第一物流センター

企業概要

株式会社大永商事の企業概要を紹介します。

設立

1980年8月

従業員数

50名
平均年齢/35歳
男女比/男35 女15
中途入社者の割合/全員中途入社です

資本金

2800万円

売上高

10億6000万円(2010年9月実績)

取材担当者より

「変わることを恐れてしまうような人は必要ありません」。
代表取締役の若浦氏の言葉から取材がスタートした。

日々大量の荷物を運び、倉庫で荷物を管理して、
さらに顧客の代行として梱包なども手掛けている同社。
長年培ってきた「ノウハウ」や「考え方」に社員がこだわりすぎている
というのが、若浦氏が見る現在の同社の現状だ。

組織に成長のポテンシャルがあると確信しているからこそ、
若浦氏は一日も早い変化・変革を常に考えている。

挑むこと。さらにその先にある「変わる」「成長する」を
ダイレクトに感じながら、ビジネスと組織を変える
先頭で走り続けるというチャンスはそうあるものではない。
だからこそ、若浦氏が求めているのは主義主張、
そしてアクションが起こせる人材だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る