株式会社サイバーブレーン

株式会社サイバーブレーン の転職・求人情報

株式会社サイバーブレーン の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバーブレーン の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイバーブレーン の事業内容を紹介します。

株式会社サイバーブレーン
企業の成長を肌で感じたい方は必見!2010年夏から新規事業が始動するなど、今急速に成長中のベンチャーです。

■インターネットを利用した各種情報提供サービス
⇒中古車販売支援サイト『カータウン.jp』の企画・運営
■企業HPの企画・制作・運用・管理
■次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の提供
■SEO/SEM等のWebマーケティングサービス
■情報システム及び通信ネットワークの企画・設計・運用の受託
■データベースの構築・保守・管理
■各種ソフトウェアの開発

企業概要

株式会社サイバーブレーン の企業概要を紹介します。

設立

2004年3月

従業員数

11名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 立石 誠司

取材担当者より

次代のWebのあり方を感じた取材。それが同社の取材を終えた率直な感想である。情報は確かに身近にあり、その量は膨大だが、反面人と人、人と企業の関係性の希薄さを生んでいることも事実。しかし、同社が独自に開発したASPサービス『Navigator』はそうした課題を解決に導くものであった。キーワードはリアルタイム性。その瞬間、サイトを訪れているユーザーの動きを把握し、的確な対応が可能な同サービスは、Web上の新たな関係性を創り上げることに繋がるのではないだろうか。創業時から展開している中古車販売に特化した支援サービス「カータウン.jp」に加え、第二柱として成長が期待できる事業だといえる。

その他にも企業のHP制作やシステム開発など、あらゆるWebソリューションを提供する同社。今後ITの世界で存在感を発揮していくことは間違いない。その進化の軌跡を感じるだけでなく、自らリードできる今回の募集のチャンスを逃がさないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る