株式会社アルテクス

株式会社アルテクス の転職・求人情報

株式会社アルテクス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルテクス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルテクス の事業内容を紹介します。

株式会社アルテクス
私たちはエンジニアの気持ちを何よりも優先するからこそ、あなたも理想のキャリアを築けるはずです!

電子・メカトロニクス・ソフトウェア開発事業をメインとしたテクニカル・ソリューション・サービス

■受託開発サービス
FA制御システム、産業機器等の設計、開発、製造、販売及び保守保全の受託業務
■業務支援サービス
半導体製造装置や新規プロセスの開発、ISO取得、派遣事業経営、財務経理の支援
■ウエハ試作サービス
エレクトロニクス、バイオ、化学、その他各種微細加工の試作
■装置材料販売サービス
TEG ウエハ・チップ、エレクトロニクス関連装置、電子材料等の販売

企業概要

株式会社アルテクス の企業概要を紹介します。

設立

2003年9月30日

従業員数

110名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 竹内 巧

取材担当者より

今回、現場の第一線で活躍中のエンジニア3名に話を伺った。
その中でも非常に興味深かったのは全員が口をそろえて、
「ここでなら将来を意識した幅広い経験が積める」と言っていた点だ。

こうしたコメントは技術系アウトソーサーなら一般的かもしれないが、
実際にそううまくいかない企業も少ないなか、そう断言できるのには訳があった。
それは、これまでの実績から得た信頼関係のもと、多くの案件依頼があり、
エンジニアは希望に合致したプロジェクトに優先的に参画できるという点だ。

景気が回復基調にある今、同社へのニーズはさらに増加が見込まれる。
きっと同社でなら納得のいくキャリアを積め、理想のエンジニアに近づくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る