株式会社リクルートファクトリーパートナーズ

株式会社リクルートファクトリーパートナーズ の転職・求人情報

株式会社リクルートファクトリーパートナーズ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクルートファクトリーパートナーズ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リクルートファクトリーパートナーズ の事業内容を紹介します。

株式会社リクルートファクトリーパートナーズ
リクルートファクトリーパートナーズはリクルートの人材育成ノウハウと三洋電機の技術力を融合した設計開発のプロフェッショナル集団です

■製造請負事業
■技術請負事業
■技術者派遣事業
人材派遣認可番号 般27-020249
人材紹介認可番号 27-ユ-020203

【株主】
株式会社リクルート、三洋電機株式会社

【事業所】
大阪(本社)、群馬、東京、岐阜、大阪(大東、貝塚)、兵庫(加西、洲本)、滋賀、徳島、鳥取

【主要取引先】
三洋電機、京セラ、住友ゴム工業、住友化学、日立グループ、イビデングループほか大手・優良企業との取引多数

企業概要

株式会社リクルートファクトリーパートナーズ の企業概要を紹介します。

設立

1977年6月10日

従業員数

1,947名
平均年齢/36歳(2010年3月現在)
男女比/男性75%:女性25%

資本金

5,000万円

売上高

439億円(2010年3月度)

代表者

代表取締役社長 松本和之

取材担当者より

三洋電機の商品開発を30年以上にわたり支援し続けている同社。
その技術力の高さには定評があり、国内外メーカーの製造・設計開発におけるコア分野を担っている。
機構設計、回路設計、ソフトウェア開発など、企画から量産品製造に至るまでのものづくりに関する総合力を有しており、さまざまな開発現場で幅広い経験を積めることが同社の特徴の1つだろう。

しかし最大の特徴は、何十年も現場に立ってきたベテラン技術者から、スタッフに至るまでが、
ものづくりへのあつい思いを持っていることだ。
「だからこそ最先端で通用するものづくりのプロフェッショナルを
育成することを会社の第一の使命だと考えている」
と採用担当者は語る。
同社の根底に流れるものづくりへの想いこそが、最大の差別化だといえるだろう。

ものづくりで高みを目指していきたいというエンジニアにとっては
まさにぴったりの環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る