株式会社ワイワイワイネット

株式会社ワイワイワイネットの転職・求人情報

株式会社ワイワイワイネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイワイワイネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイワイワイネットの事業内容を紹介します。

株式会社ワイワイワイネット
新規事業のスターティングメンバーとして、知識や経験を活かしませんか?

1.情報処理サービス業
2.電気通信事業法に基づく第二種電気通信事業
3.電気通信および情報処理に関する機器・ソフトウエアー
 の開発、製作
4.上記にかかわる一切の業務
5.モバイルゲーム開発

汎用JPドメイン名登録指定事業者
(指定事業者番号 AGNT-1016)

企業概要

株式会社ワイワイワイネットの企業概要を紹介します。

設立

1994年11月10日

従業員数

5人(男3人:女2人)
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

1億円

代表者

代表取締役 岡本文孝

取材担当者より

モバイルサイトやスマートフォンアプリ開発は、様々な企業が取り組みはじめており、Webからモバイルへと事業をシフトしている企業も増加傾向にある。同社もそんな波に乗り、会社の可能性を大きく広げる新規事業をスタートする。
今回募集するモバイルサイト立ち上げの新規部署は、まさにこれから始動する段階。また、モバイル業界に携わった経験のある方なら、経験や知識に応じて全体をプロデュースしていく立場を任せてもらえるとのこと。タイミングも、手掛ける裁量の大きさも、まさに1番面白い段階である。知識や経験を活かして、新しいことにチャレンジしたい方は、ぜひこのタイミングで同社に加わってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る