ドゥ・ベストホーム株式会社

ドゥ・ベストホーム株式会社の転職・求人情報

ドゥ・ベストホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ドゥ・ベストホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ドゥ・ベストホーム株式会社の事業内容を紹介します。

ドゥ・ベストホーム株式会社
本当にお客様のためを想った提案は、当社にしかできません。

土地活用のご提案
●賃貸マンション(中層)
●店舗付マンション
●賃貸マンション(高層)

企業概要

ドゥ・ベストホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年5月

従業員数

22名

資本金

5415万円

売上高

100,058万円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 江利角 善彦

取材担当者より

業界として大きな転換期にあるなかで、多くの企業では業務量が減り、設計士の削減や、配置転換などが頻繁に行われるようになっているという。そんな業界にあって、安定した経営を維持していたのが、今回伺ったドゥ・ベストホームだ。人事の方に話を伺うなかで、その強みは、地域密着型の営業と、組織力の強さにあると強く感じた。同社の設計士には専門技術だけではなく、組織の中で生きるための考え方が求められる。確かに今までは技術力だけで活躍できたかもしれない。しかし、業界の転換期にある今、生き抜くために必要なのはまさに、組織力なのではないかと感じた。同社はまさにその組織で生きるスキルを鍛えられる環境にあるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る