エクイニクス・ジャパン株式会社

エクイニクス・ジャパン株式会社の転職・求人情報

エクイニクス・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクイニクス・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクイニクス・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エクイニクス・ジャパン株式会社
世界主要32都市、100以上のデータセンターを誇るグローバルカンパニー

■Telecom Asia Awards 2013受賞
■Forbes社調査で、「最も成長の早いテクノロジー企業」として世界5位にランクイン
■NASDAQ100指数の銘柄に
NASDAQに上場する金融セクター以外の企業のうち、時価総額の上位100銘柄に選出
■世界で100以上のデータセンターを展開
■2013年8月に東京、12月に大阪で新データセンターを開設

■世界900以上のネットワークサービスへの接続と
顧客間のインターコネクションを提供する
ネットワークニュートラルなデータセンター事業を展開し
グローバルコロケーション市場でトップクラスのシェア。

国際的なIT企業をはじめ、
大手金融機関や国内外の主要通信キャリアなど、
名だたるグローバルカンパニーを支えています。

ネットワークニュートラルなデータセンターとして、
世界900以上のネットワークサービスへの接続と顧客間のインターコネクションを提供しています。

企業概要

エクイニクス・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年6月

従業員数

90名 ※グローバル従業員数3,500名以上

資本金

1億円

代表者

代表取締役 古田 敬

取材担当者より

日本及び北米におけるクラウドサービスの拡大に伴い、リーマンショック以降も安定した成長を続けてきたデータセンター事業。その中でも、圧倒的な事業基盤を武器に著しい成長を遂げ、着実に拡大の一途を辿っているのが同社だ。現在同社は、データセンターの新規設立に向けて、組織体制の強化へ注力している最中にある。「グローバルな環境で活躍したい」という想いを持つ方にとって、正に今が新たなキャリアを築く絶好のチャンスと言えるだろう。実際に実力によっては入社数年でリーダーポジションを担う事もあり、若い社員にも積極的に活躍の機会を与えている。教育体制も整い、日々成長を実感できる環境がある同社で、あなたも新たなキャリアを築いてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る