株式会社井口機工製作所

株式会社井口機工製作所の転職・求人情報

株式会社井口機工製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社井口機工製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社井口機工製作所の事業内容を紹介します。

株式会社井口機工製作所
充実した研修制度があるから、営業未経験でも安心です!

◆ボールトランスファの製造
◆ターンテーブルの製造
◆立体駐車場用落下防止装置の製造

企業概要

株式会社井口機工製作所の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年(1969年)

従業員数

46名
平均年齢/34歳
男女比/男4:女1
中途入社者の割合/80%

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役社長 井口 薫

取材担当者より

同社の印象は、“人を大切にする会社”であるということ。勤務時間や休日休暇、福利厚生の欄を見れば、社員のみなさんを大切にしていることが容易に分かる。しかし、同社が大切にする“人”は、自社員だけにとどまるものではない。
例えば、同社の営業スタイルである“なるべく直接訪問して会ってお話する”“メールはその日のうちに返信する”というのは、お客様を大切にするという姿勢の表れだ。また、私たち取材班への対応も、一つひとつが丁寧で、「普段もこんな感じで営業しているのだろうな」と感じた。
また、取締役の威佐美氏は、休日には少年サッカークラブのコーチ(なんと、ライセンスを取得しているそう!)として、指導も行っており、地域との交流なども大切にしているのだそう。
通り一遍の言葉になってしまったのだが、まずは面接などで同社の雰囲気を感じてほしい。他社にはない、人に対する姿勢を感じて頂けると思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る