株式会社アトミックドロップ

株式会社アトミックドロップの転職・求人情報

株式会社アトミックドロップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトミックドロップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトミックドロップの事業内容を紹介します。

株式会社アトミックドロップ
クライアントに新しい企画を提案することも。企画力を養うことができます!

グラフィックデザイン、Webデザインにとどまらず、インダストリアルデザイン、インターフェイス設計、ゲームデザインなど、さまざまな分野でのデザインを提供しているATOMIC DROP。ただデザインをするのではなく、日々進化するinformation technologyに対応し、ユーザビリティ、集客性などを意識したビジュアルコミュニケーションデザインを創造していきます。

■Webサイト企画・制作・運用管理
■Webシステム企画
■映像制作
■CG制作
■DTP制作
■その他のグラフィックデザイン

<主要取引先>
ワコム/ヒコみづのジュエリーカレッジ/廣告社/日経BP社/伊藤光学工業/TSL/アクシス/アスカネット/アスカT3/学習研究社/NECソフト 他

企業概要

株式会社アトミックドロップの企業概要を紹介します。

設立

1998年5月1日

従業員数

10名
平均年齢/30歳
男女比/男4:女3
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

1億1000万円(2010年12月期)

代表者

中川 知則
大手コンピュータメーカー、大手出版・ソフト会社の企画部門、広報部門に
所属した後、現在の会社を設立。

取材担当者より

取材陣がまず驚いたのは、社内環境の良さ。表参道や六本木から徒歩圏内にも関わらず、閑静な住宅街に位置し、落ち着いた環境で仕事ができることは間違いなさそうだ。また、社内にある長机では、毎朝社員全員が顔を合わせ、情報共有の場として活用されている。少数の規模だからこそ、企画・デザインはもちろん、自らアイデアを発信し、実現できる環境が整っている。自らの個性を活かし、デザイナーとして新しいステージを探している方にぜひ挑戦してほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る