GLADD株式会社

GLADD株式会社の転職・求人情報

GLADD株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GLADD株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GLADD株式会社の事業内容を紹介します。

GLADD株式会社
【GLAMOUR-SALES】3500超のブランドとパートナー契約を結び、会員数200万人を超えてなお成長中のサイトです

会員制オンラインファミリーセール「GLAMOUR-SALES(グラムール セールス)」の企画・運営。

≪ グラムールセールスについて ≫
ファッションブランドアイテムを中心に雑貨、家具、ホテルサービスなどを
期間限定かつ会員限定特別価格で販売しています。
3500以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、
会員数は200万人を超え、ますますの成長を続けています。

企業概要

GLADD株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年3月24日

従業員数

210名 ※2016年4月現在

資本金

1億円

代表者

代表取締役CEO 宮地 和樹

取材担当者より

東京の本社に伺った今回の取材。
まず目に飛び込むのは、木の床が新鮮なエントランスだ。
リラックススペースも、ミーティングスペースも落ち着いた色合いで統一され、とても居心地がよさそうだ。
働き方のスタイルとしても、残業は非常に少なく、休日出勤もないなど、安心して日々の業務に取り組めそうだ。
ただ、実際に同社の方々にお話を伺った筆者が感じた同社の魅力は、もう少し熱を帯びている。
同社の方々が異口同音に語るのは、自社サービスであるGLAMOUR-SALESを、もっとたくさんのユーザーに知って欲しいという非常にシンプルな想いだった。
もしかしたら、今現在、これほどに自分の仕事に夢中になれているという方は多くはないのではないだろうか。
だからこそ、同社でそういう仕事に出会うという選択肢をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る