株式会社ワーズウィズ

株式会社ワーズウィズの転職・求人情報

株式会社ワーズウィズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワーズウィズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワーズウィズの事業内容を紹介します。

株式会社ワーズウィズ
当社にしかできない加工とデザインで有名ブランドやコスメメーカーと取引があります。

\\有名家具メーカーや大手宝飾品メーカーと取引!//

■自社ブランド(WAAZWIZ)製品の企画、デザイン、製造、販売
■OEMアクリル製品の企画、デザイン、製造
■商業施設等のアクリル材加工
■ディスプレイ・什器等のアクリル製品デザイン・製造
■水族館用水槽のアクリルパネル材の製造、水槽の企画製造
■合成樹脂材の輸出入

企業概要

株式会社ワーズウィズの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社カッシーナ・イクスシー
株式会社ミキモト
株式会社フェリシモ
LVMHフレグランスブランズ株式会社
その他多数

設立

1996年5月

従業員数

20名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 小澤 輝高

取材担当者より

アクリルというとコロナ禍で使われていた仕切り板を思い浮かべる方もいるかもしれないが、実は大きな可能性を秘めた素材なのだとか。透明で加工性に優れ、ガラスより軽量で強度も十分。テーブルやスツールなどの家具に使われたり、時計やフォトフレームなどのインテリア雑貨、リングやバングル、ネックレスなどのアクセサリー、メガネといった身近な商品から、水族館用水槽パネルや潜水艇の窓などの産業用製品までニーズは多種多様だ。特にワーズウィズは同業他社よりも幅広く高度な加工技術を持つことから、様々な業界内でも高く評価されているという。今回の募集では知識も経験も不問とのこと。「モノづくりに関わる営業をしてみたい」「インテリアに興味がある」「様々な製品を扱いたい」「専門性を身につけたい」といった方なら、きっと同社で期待通りの経験が積めることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る