SBIマーケティング株式会社

SBIマーケティング株式会社の転職・求人情報

SBIマーケティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SBIマーケティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SBIマーケティング株式会社の事業内容を紹介します。

SBIマーケティング株式会社
SBIマーケティングは常に進化を続けています。次はあなたの個性で当社を変えてください。

◎金融を中心に幅広いサービスを展開するSBIグループのハウスエージェンシー
◎設立5年・従業員数38名で、売上高約56億円を達成。右肩上がりで成長中

【事業内容】
■インターネットを利用した各種情報提供サービス
■マーケティングコンサルティング
■インターネット広告代理業

企業概要

SBIマーケティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月20日

従業員数

38名
平均年齢/約30歳
男女比/男5:女5

資本金

6500万円(資本準備金 5202万3960円)

代表者

■代表取締役COO/園田忠宏 ■取締役CEO/北尾吉孝

取材担当者より

■50以上のグループ企業を擁し、金融や不動産を中心に幅広いサービスを提供するSBIグループ。そんなSBIグループのハウスエージェンシーとして設立されたのがSBIマーケティングだ。最近では、ハウスエージェンシーの枠を超え、グループ外の企業にも積極的にサービスを展開。SBIグループで培った高度なマーケティングノウハウは高い評価を獲得しており、紹介や口コミで新規クライアントを獲得するほど。設立5年のベンチャー企業ながら、昨年度売上高は約56億円を達成するなど、高成長を続けている。

■20〜30代を中心とした若い社員が活躍する活気溢れた社内環境も印象的だった。まさに「社員全員で会社づくりそのものを楽しんでいる」といったエネルギーが伝わってきた。「自分の成長が会社の成長に直結する環境」「ルーチンワークではなく創造力を活かせる仕事」。そんな活躍のステージを望む方には、最高のフィールドを言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る