株式会社U.T.P

株式会社U.T.P の転職・求人情報

株式会社U.T.P の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社U.T.P の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社U.T.P の事業内容を紹介します。

株式会社U.T.P
▲20代後半〜30代スタッフが中心となって、活躍中の職場です。

■化粧品および医薬部外品の研究開発
■化粧品製造、卸、販売
■美容器の卸、販売
■医薬品の卸、販売
■各種技術研修
■PBの企画、製造

企業概要

株式会社U.T.P の企業概要を紹介します。

設立

平成4年5月

資本金

2,500万円

代表者

取締役社長/角谷 好美

取材担当者より

株式会社U.T.Pは1992年に設立以来、安全で高品質なプラセンタを素材とした化粧品・健康食品を開発。
エステやクリニックへの商品提供から使用法の指導まで一貫して携わり、急成長を遂げた会社だ。
さらに、【医療と美容の融合】をコンセプトに、プラセンタを通して社会貢献したいという願いで「日本胎盤臨床研究」を率先してバックアップしてきた同社。
医療業界・美容業界を活性化させてきたと言っても過言ではないだろう。

プラセンタという言葉自体は聞きなれないかもしれないが、古代中国から使われていた記録がある等、歴史は古い。
今後、美容と健康に関心が高まる中でさらに注目される分野だと予想される。そういった環境の中で働けることは、自分を成長させるチャンスであり、やりがいもひとしおだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る