株式会社 日翔テクノ

株式会社 日翔テクノの転職・求人情報

株式会社 日翔テクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日翔テクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日翔テクノの事業内容を紹介します。

株式会社 日翔テクノ
現在、他社と共同で新プロジェクトを推進中。ますますの成長を遂げています。志望動機は何でも構いません。少しでも興味をお持ちになりましたらぜひご応募ください。

《会社の魅力》
■フレックスタイム制
■リモートOK
■土日祝休み
■年休124日
■残業平均月20時間以内
■転職回数不問
■学歴不問
■定着率98%

《事業内容》
□労働者派遣、システムインテグレーション、デジタル製品評価・検証
□介護事業
□警備業


《登録認可番号》
□一般労働者派遣業(派)13-311830
□介護事業所 0960190403
□東京都公安 30004557

企業概要

株式会社 日翔テクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エース警備
※コンプライアンスの関係で社名は載せられませんが
大手上場企業と多数実績があります!

設立

2007年5月22日

従業員数

71名(2021年2月)

資本金

6000万円

代表者

代表取締役CEO 河原ア 広宜

取材担当者より

営業活動や社員のフォローを行っている2名に話を伺ったのだが、たった1時間と少し話を聞いているだけでも、その“社員思い”の強さが伝わってきた。平日や土日に関係なく、社員から何か相談があれば何時間でもじっくりと話を聞くようにしているのだとか。社員側としても、上司にそれだけ話せるということは、きっと本当に信頼を置いているのだろう。当求人にも同社の魅力は書かれているが、今回私が話を伺った2名の人柄というか、その雰囲気の方がさらに魅力的だと個人的には思う。ぜひこの記事を読んでいる方には、ご自身の肌で直接その魅力を感じて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る