ユニパス株式会社

ユニパス株式会社の転職・求人情報

ユニパス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニパス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニパス株式会社の事業内容を紹介します。

ユニパス株式会社
世界トップクラスの自動車メーカーをITの力で支えるために、新たな技術者をお迎えしたいと考えています!

■OA機器の設計、開発、設置、工事、保守、管理
 及び技術に関するコンサルタント業
■コンピュータ・ネットワークの構築、設計、開発、
 設置、工事、保守、管理及び技術に関するコンサルタント業
■人材育成に関する教育事業及びコンサルタント業
■コールセンターサービスに関する企画、運営、立案、受託

【特定労働者派遣事業:厚生労働大臣許可番号 特13-303214】
【古物商免許 東京都第306631008518】

企業概要

ユニパス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月15日

従業員数

25名(2014年4月現在)
平均年齢/32.8歳(2014年2月現在)
男女比/9:1

資本金

1500万円

売上高

1億4539万円(2013年度実績)

代表者

代表取締役/石橋 健一郎

取材担当者より

OA機器やネットワークの設置、工事、保守、管理をメインに、幅広い分野で技術メンテナンスを行っているユニパス。今回は愛知県豊田市内での募集ということで、同社が国内の幅広い地域で事業展開していることが窺える。取材にご対応頂いた森氏曰く、「飛躍的ではなくても、堅実な成長を目指していきたい」とのこと。顧客のニーズと正面から向き合い、誠実な対応で信頼を獲得してきた同社ならではの意見と言えるだろう。現在は総従業員数25名という少数精鋭の同社だが、今後は新卒採用にも力を入れ、会社としてさらなる成長を目指していくと言う。今回入社するメンバーは、そうした成長を支える礎になるはずだ。地域の企業を活性化させ、日本経済の発展を支えていく。そんな意欲をお持ちの方に、ぜひご応募頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る