株式会社サウンドハウス

株式会社サウンドハウスの転職・求人情報

株式会社サウンドハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サウンドハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サウンドハウスの事業内容を紹介します。

株式会社サウンドハウス
【国内最大級の「音響機器の総合デパート」であなたの腕を試しませんか?】倉庫からショールームまで同じ敷地内に存在しており、一体感あふれる社風も自慢です!

■音響機器、楽器・照明機器の輸出入、および販売
■オリジナルブランド商品の開発
■数多くの海外メーカーの代理店として国内の販売を担っているほか、
国内にも多くの取引先を有し、トップクラスの品揃えを実現。

◆主要商品:ギター、ドラム、ピアノ、ヘッドホン、マイク、
アンプ、スピーカー、ミキサー、ケーブル、ステージ照明、
LED照明、ラックケース、オーディオ家具

★関連企業
■株式会社ファニチャーハウス
■株式会社フィットネスハウス
■株式会社ネットハウス
■株式会社ステージハウス
■株式会社ロジハウス
■株式会社プレイテック

企業概要

株式会社サウンドハウスの企業概要を紹介します。

設立

1993年

従業員数

140名

資本金

3億9,000万円

代表者

中島尚彦
1957年東京生まれ。ウォートンビジネススクール卒。ロスアンジェルスにて不動産デベロッパーとして活躍後、サウンドハウス創業者として顧客最優先をモットーとした音と光の総合デパートを目指している。

取材担当者より

国内最大級の楽器・音響・照明機器の通販サイトで知られるサウンドハウス。急成長を続けている企業らしく、社長を筆頭に社員の表情は一様に明るく意欲的。取材を通じて「元気」「前向き」「明るい」といったポジティブな社内の空気を感じ取ることができた。福利厚生も充実しており、将来の不安なく働ける環境が用意されていることも大きいのだろう。
多くの関連会社を抱えるなど勢いを持続させながらも、現状に甘んじることを由とせず、さらなるサービスの充実と業務拡大を図っていきたいとする同社。安定した企業でじっくりと仕事に打ち込みたい、会社とともに自らもさらに成長させたい。そう考えている求職者にとって最適な会社であるといっても過言ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る