アクティス株式会社

アクティス株式会社の転職・求人情報

アクティス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティス株式会社の事業内容を紹介します。

アクティス株式会社
経歴よりも、仕事への意欲を歓迎します

当社は、2004年4月に創設された若い会社。

大手量販店のカメラ修理委託を受けて創業して以来、「お客様に喜ばれるサポートとサービスの提供」を企業理念にしてきました。

2006年10月には、「PC企画営業部」を設立。PCの修理に必要な部品の輸入から、BTOPC生産委託業務と、自社ブランド「AQTIS」のパソコン周辺機器の生産に参入しました。

過電圧によるマザーボードやグラフィックボードの破損を防ぐ電源「AP-XXXB12シリーズ」や、グラフィックカードを2枚同時に使える「Double GraphicPower」など、ニッチマーケットに特化した製品を次々に提供。今ではその分野で、業界3位のシェアを誇ります。

その後も大手量販店との強いパイプをもとに、次々に新たな事業を展開。現在は、カメラ修理、PC周辺機器生産販売、PC設置、ネットワーク構築の4事業を運営しています。

企業概要

アクティス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

13名 (2011年1月現在)

資本金

1600万円

売上高

2010年6月期 4億2000万円(実績)

代表者

中嶋 博和

取材担当者より

同社の成長を支えているのが、大手量販店と中嶋社長の強い絆だ。それをベースにした、中嶋社長の「人の喜ぶサポートやサービスを提供したい」という思いが、新たな事業を生み、大きく成長してきた。その背景にあるのが、何事にも真面目にコツコツ取り組んできた、中嶋社長の姿勢なのだろう。そんな社長の背中を見てきた社員はみな、仕事となれば真剣そのもの。アットホームな雰囲気ながらも、時には、厳しい言葉も飛び交う。ただそこには、早く一人前になって欲しいという先輩の思いがひしひしと感じられる。だから、いざ仕事が終われば、和やかなムードに一変。急に誰かの思いつきで、有志が集まり飲み会や遠足などが開かれることもあるという。取材で中嶋社長が強調していたのは、「とにかく真面目な方を」という言葉。経験よりも、人と成りを重視したいという意図が感じられた。やる気さえあれば、チャンスはある。アクティスは、そんな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る