アクティス株式会社

アクティス株式会社の中途採用情報

アクティス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティス株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティス株式会社の事業内容を紹介します。

アクティス株式会社
経歴よりも、仕事への意欲を歓迎します

当社は、2004年4月に創設された若い会社。

大手量販店のカメラ修理委託を受けて創業して以来、「お客様に喜ばれるサポートとサービスの提供」を企業理念にしてきました。

2006年10月には、「PC企画営業部」を設立。PCの修理に必要な部品の輸入から、BTOPC生産委託業務と、自社ブランド「AQTIS」のパソコン周辺機器の生産に参入しました。

過電圧によるマザーボードやグラフィックボードの破損を防ぐ電源「AP-XXXB12シリーズ」や、グラフィックカードを2枚同時に使える「Double GraphicPower」など、ニッチマーケットに特化した製品を次々に提供。今ではその分野で、業界3位のシェアを誇ります。

その後も大手量販店との強いパイプをもとに、次々に新たな事業を展開。現在は、カメラ修理、PC周辺機器生産販売、PC設置、ネットワーク構築の4事業を運営しています。

企業概要

アクティス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

13名 (2011年1月現在)

資本金

1600万円

売上高

2010年6月期 4億2000万円(実績)

代表者

中嶋 博和

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る