CTソリューションズ株式会社

CTソリューションズ株式会社の転職・求人情報

CTソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

CTソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

CTソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

CTソリューションズ株式会社
当社の未来を担う、コアメンバーとして活躍して頂きます!新しい風を吹き込んでください。

大手SI企業のパートナーとして、主に公共系のシステム開発で多数の実績を持つ当社。3年を目途にすべての案件を自社に引き上げ、社内開発に移行する予定です。その体制を整えるべく、現在は社員一丸となって技術・ノウハウの蓄積に取り組んでいます!

■自治体向け各種システムの開発
■スマートフォン向けアプリケーションの開発
■コンピュータに関するコンサルティング及び導入サービス
■コンピュータソフトウェアのパッケージ開発導入及び販売
■コンピュータシステムの運用及び付帯支援
※自社パッケージ製品/住民税給報支援システム「絆」、法人住民税システム「Core-X」

<主な取引先>
日本電気株式会社、NECソフト株式会社、ベストコムソリューションズ株式会社、その他分身NECソフトウェア各社、各地方自治体、その他各企業

【備考】
東京事業所/東京都品川区北品川1-1-14
横浜事業所/神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-2-3

企業概要

CTソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年4月(昭和41年)

従業員数

70名
平均年齢/35.4歳
男女比/男8:女2 ※女性エンジニアも大活躍!

資本金

7500万円

売上高

H21年度3月期/6億2900万円

代表者

代表取締役 井上 雅彦

取材担当者より

「コツコツと着実に歴史を刻んできた会社」というのが同社に対する第一印象だ。現在、上層部にいる社員たちも以前はエンジニアをしており、現場でクライアントの信頼や人脈をコツコツと培ってきた。信用第一の公共機関向け開発案件をメイン事業としているのも、先達者たちの努力と苦労が今に受け継がれているからだ。
同社は今、さらなる飛躍を迎えようとしている。社員全員が、「100%受託開発」という目標に向けて、自社の新たな時代を迎えるための準備に余念がない。現在、社外に常駐している社員は、先達者がそうであったように、知識とノウハウを蓄えて自社に戻ってくる予定だ。
「今、現場で頑張っているエンジニアは当社の未来を担う貴重な人材」と人事担当者は話す。
同社には、エンジニアが自分の将来像をリアルにイメージできるステージがある。じっくりと成長しながら専門性の高いエンジニアを目指したい方は、ぜひチャレンジするべきだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る