株式会社ロックオン

株式会社ロックオン の転職・求人情報

株式会社ロックオン の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロックオン の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロックオン の事業内容を紹介します。

株式会社ロックオン
IT発、世界へ。その原動力となる人財を本気採用いたします。

1・Eコマース関連ソフトウェアの企画・開発・販売
2・インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売

企業概要

株式会社ロックオン の企業概要を紹介します。

設立

2001年6月4日

従業員数

50人
平均年齢/26歳

資本金

10472万円

代表者

代表取締役社長 岩田 進

取材担当者より

銀座駅から歩いて3分ほどの超一等地にある東京支店にまず足を踏み入れて身体で感じたことは、フロア全体に「熱気」がみなぎっている事だった。とても活気ある社内は、生命力や躍動感が強く感じられた。それぞれが誰よりも熱くそして高みを目指して主体性を持っている組織体だ。また社員同士の仲のよさ、絆の強さを伺い知ることができる社風であることがわかる光景だった。20代の社員も多く、かつてのソニーやリクルートのような独創性と起業家マインドあふれるエネルギーがところどころに満ち溢れている。何よりも新しい事にチャレンジする気概を持った人間だけで構成されている組織。今後は世界に向かって、さらなる高みを目指して勢いを増していきそうなロックオン。この人たちと一緒に働いてみたい」そう感じたら、一度活気ある職場へ出向いてみてはいかがだろうか。ITで世界を変える、そんな熱いハートを持った人間であればおのずと歓迎されるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る