株式会社ジェネラルパシフィック

株式会社ジェネラルパシフィックの転職・求人情報

株式会社ジェネラルパシフィックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェネラルパシフィックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェネラルパシフィックの事業内容を紹介します。

株式会社ジェネラルパシフィック
即戦力となるエンジニアの育成および技術的なフォロー、企業への質の高い教育サービスを提供しています。

即戦力となるエンジニアの育成および技術的なフォロー、クライアント企業への質の高い教育サービス提供などを手掛けている当社は、IT教育とシステムインテグレーション、この2つの事業の相乗効果により成長してきました。

◆IT教育事業
◆人材派遣事業 (厚生労働大臣許可番号:般13-301736)
◆職業紹介事業 (厚生労働大臣許可番号:13-ユ-301620)
◆システムインテグレーション事業

<取引先企業例>
ANAコミュニケーションズ、NECソフト、NTTデータクイック、日立INSソフトウェア、ジョンソン・エンド・ジョンソン、本田技術研究所、三菱電機インフォメーションシステムズ、日本ヒューレット・パッカード、マイクロソフト、他多数

企業概要

株式会社ジェネラルパシフィックの企業概要を紹介します。

設立

2005年 3月 3日

従業員数

60名(契約社員含)
平均年齢/28.5歳
男女比/6:4

資本金

1850万円

代表者

代表取締役 幸本 大輔

取材担当者より

「教育に力を入れている」ということをウリにしている企業はたくさんあるが、同社の場合は確実にそれを実践しており、実績というカタチになっている点が大きな魅力だと感じた。マイクロソフトの認定を受けたトレーナーによる指導や、受講料が高額になるCCNPまで社内で受けることができる資格取得制度など、技術者にとっては願ったり叶ったりの教育環境がある。
また、クライアントと強力なリレーションを持っているからこそ可能なスタッフへのフォローも特筆するべきだろう。クライアントのトップ、またはマネージャークラスと直接やりとりすることにこだわり、その深い関係性が現場にまで浸透することにより、働きやすい環境を構築しているのだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る