株式会社デジミホ

株式会社デジミホ の転職・求人情報

株式会社デジミホ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デジミホ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デジミホ の事業内容を紹介します。

株式会社デジミホ
デジミホの一員として、WEBマーケティングのリーディングカンパニーを目指しませんか

【WEBマーケティングサービス】
■WEBマーケティングコンサルサービス
■マーケットリサーチ・ユーザーニーズ調査
■WEBサイト戦略設計
■競合他社分析・評価
■WEBマーケティング戦略設計
■データ解析・分析
■WEBサイト構造化設計・コンテンツ開発
■WEBサイト分析・評価

【WEBインテグレーションサービス】
■WEBサイト構築
■WEBサイト運用
■ランディングページ開発
■各種素材開発 
■WEBシステム設計・開発
■ネット広告素材開発
■モバイルサイト構築

企業概要

株式会社デジミホ の企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

従業員数

23名

資本金

1億円

売上高

3億円

代表者

代表取締役 加來 幹久

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、オシャレなショップやレストランが居並ぶ青山エリアにある同社のオフィス。取材に対応していただいたのは、代表取締役の加來さんとWEBディレクターの吉田さん、コーディングスタッフの田中さんの計3名。さまざまなポジションの方たちからお話を聞くことができ、非常に有意義な、時間を過ごすことができた。この3名の話を通して感じたことがある。それは専門性を高めていきたい方には最適な環境が整っているということ。WEBマーケティングの業界は他の業界と比較し、歴史が浅く、これからの業界。そんな中で同社はWEBマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、数々の実績を積み重ねている。そのため、幅広い知識を吸収でき、新たなことにも果敢にチャレンジすることが可能だ。こうした環境を魅力に感じる方にこそ、ぜひご応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る