セブンシーズ・プラス株式会社

セブンシーズ・プラス株式会社の転職・求人情報

セブンシーズ・プラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セブンシーズ・プラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セブンシーズ・プラス株式会社の事業内容を紹介します。

セブンシーズ・プラス株式会社
キャリアや年齢に関わらず、お互いに意見を言い合える。そんな風土も当社の魅力の一つです

■システム基盤構築
基幹系システム、大規模なWebシステムの稼動を支えるシステムの基盤構築
■コンサルティング
大規模システム開発から中小規模のIT導入まで、
スケーラビリティに優れたコンサルティングを実施
■アプリケーション開発
ITコンサルティングからシステム導入・運用に至るまで、
実績のある優秀なエンジニアがシステム構築をサポート
■運用サポート
各種サーバオペレータ要員、カスタマー・サポート、ヘルプデスク等の人材を提供
■機器導入
ハードウェアベンダにとらわれず、最適な機器の選定/販売/納入/設定を実施

企業概要

セブンシーズ・プラス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年7月24日

従業員数

43名

資本金

2,000万円

売上高

2.2億円(2010年3月実績)

代表者

吉村 進

取材担当者より

今回の取材でまず驚いたのが、取材に応じていただいた社員の方々の佇まいだ。容姿こそ若く見えるものの、話し方、仕事に対する考え方が非常にしっかりしており、実年齢や経験年数以上のキャリアを有するように感じられたのだ。会社が持つ技術力にプラスして、自らのスキルに相当な自信がある証拠だ。

特に印象に残っているのが吉川氏の「こんな会社、なかなかないと思います」という言葉。新人であっても自由に意見を述べることができ、スキルチェンジを希望すれば営業ができる限りの努力でその思いに応えようとする。数年後の自分の姿を明確に思い描けることのできる、意識の高いエンジニアほど報われる会社といっていい。

技術はあるのに、さまざまな理由で実力を発揮できない。自分はこんなものじゃない。そんな思いに悩んでいる方であれば、思いきって飛び込む価値のある会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る