株式会社日本エステージ

株式会社日本エステージの転職・求人情報

株式会社日本エステージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本エステージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本エステージの事業内容を紹介します。

株式会社日本エステージ
笑顔あふれる店内!「楽しくなければ仕事じゃない」そう信じて疑わない仲間たちと一緒に働きませんか?

■不動産の売買、賃貸の仲介業務
■賃貸物件の管理・運営業務
※賃貸専門店「センチュリー21」加盟店

■加盟団体
(社)全日本不動産協会
(財)日本賃貸住宅管理協会
(財)東日本不動産流通機構

企業概要

株式会社日本エステージの企業概要を紹介します。

設立

平成3年4月8日

従業員数

17名
男女比/11:6
中途入社者の割合/100% ★皆、中途入社で大活躍しています!

資本金

2,000万円

売上高

1億8000万円(2010年度実績)

代表者

代表取締役 山口 泰司

取材担当者より

旗の台駅のすぐそばにある日本エステージ本店。店舗の中に足を踏み入れた瞬間の第一印象は、単純だが“明るい”だった。特に心に残ったのは、スタッフの笑顔。決して営業スマイルなんかではなく、心の底から楽しんで業務に取り組んでいることが伝わってきた。

地域トップクラスの来店者数が自慢ということだが、大きくうなずけるものだった。店の前を通りかかると、思わず立ち寄ってみたくなるような、不思議な“オーラ”が店内から強く放たれているのだ。

社員同士の仲もよく、リラックスして業務に当たれる。お客様相手の仕事ということを考えれば、これ以上ない理想的な環境といえる。取材に応じていただいた森本氏の言葉ではないが、「この会社で働ける人は本当に幸せ」。そう感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る