ディーエムソリューションズ株式会社

ディーエムソリューションズ株式会社の転職・求人情報

ディーエムソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディーエムソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディーエムソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

ディーエムソリューションズ株式会社
2017年6月にJASDAQスタンダード上場!デジタルマーケティング事業、ダイレクトメール事業の二本柱で着実な成長を進めています。

◆―――――――――――――――――――――――――――
2017年6月20日をもってJASDAQスタンダードへ上場しました
―――――――――――――――――――――――――――◆

■デジタルマーケティング事業部
SEOコンサルティングサービス
コンテンツマーケティング
Web制作サービス
運用広告

■ダイレクトメール事業部
発送代行
物流ソリューション
同封・同梱サービス
デザイン(DM、Web、各種広告)
印刷(ダイレクトメール印刷、紙封筒・PP封筒制作、チラシ印刷等)

■バーティカルメディア事業部
自社メディアの運営

企業概要

ディーエムソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

公益法人、省庁、広告、映像・制作、食品、IT、運輸、教育、大学・専門学校、アパレルなど多岐にわたる業界のクライアント約6000社との取引実績があります。

設立

2004年9月15日

従業員数

282名(2017年6月現在)
平均年齢/約32歳

資本金

1億8848万5000円

売上高

91億円(2017年3月期)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

●2015年4月16日
日本ネット経済新聞に当社インターネット事業部の犬塚啓明シニアコンサルタントグループマネージャーのコメントが掲載されました。

●2017年6月9日
日本経済新聞朝刊に「新規公開株式会社の横顔」として当社が紹介されました。

代表者

代表取締役 花矢卓司

取材担当者より

取材に伺うと、エントランスには胡蝶蘭がズラリと並べられていた。それもそのはず、同社は2017年6月に念願であったJASDAQスタンダードへの上場を果たしたのだ。Google Partner、Yahoo!プロモーション広告正規代理店など、ひとつひとつ企業優位性を高めながら、また一つ大きな夢を果たした同社。今回募集のポジションを拡充する背景も、同社の飛躍的な成長から顧客数が増大したことによるものである。ただし、大きな成長を果たしても、「人を大切にする」という同社の考えや体制は変わらない。ポジション・年齢・部署・性別を問わない垣根のなさやお互いの気さくな関係性が、取材では大いに感じ取ることができた。今後ますますの成長を続ける同社で、ディレクション力・プログラミング力双方を磨き続けていくことは、間違いなく自身のキャリアの幅を格段に広げることにつながるはずだ。ぜひ、このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る