株式会社プライムキャスト

株式会社プライムキャストの転職・求人情報

株式会社プライムキャストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライムキャストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライムキャストの事業内容を紹介します。

株式会社プライムキャスト
とにかく若くて元気な仲間たち。明るく楽しいオフィスライフがあなたを待っています!

●WEB系、業務系のアプリケーションの企画・設計・開発・管理
●デザイン・ウェブデザイン・コンテンツ制作
●ファームウェア・ドライバソフトの設計・開発

【主要取引先】
東洋エンジニアリング株式会社
東洋ビジネスエンジニアリング株式会社
株式会社地球科学総合研究所
財団法人先端建設技術センター
株式会社トリワークス
株式会社トライフォー
株式会社メディカルゲートウェイジャパン
株式会社ハーバー・マネジメント
フォレストダインシステムズ株式会社

企業概要

株式会社プライムキャストの企業概要を紹介します。

設立

1998年11月(平成10年11月)

従業員数

7名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 青木義行

取材担当者より

プライムキャスト開発のソフトウェアやサイトは
クライアントからの評価も高い。

優れたデザイン、ユーザビリティ。
その影には、人を喜ばせることに悦びを感じるという、
同社の社風が表れている。

モノづくりにもっとも大切な要素は「感動」であるという同社。
結成の動機も、技術と美術の融合による感動作品をこの世に残すため。
自社一貫制作も、そのための手段であるという。

代表の青木氏は37歳。社員も20代が中心と若く、
オフィスはつねに活気と明るい雰囲気に覆われている。
会社も若いだけに、今後もさらなる成長が期待される。

もっと感動を与えられる作品作りを追求したい。
そう考える同社では今回、新たにメンバーを募集する。
同社の理念や雰囲気に共感や関心をもたれた方は、
ぜひとも応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る