株式会社 ジョイテック

株式会社 ジョイテックの中途採用情報

株式会社 ジョイテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ジョイテックの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ジョイテックの事業内容を紹介します。

株式会社 ジョイテック
「あなたの意欲と向上心が会社の活力に繋がります」

■業務アプリケーション受託開発のソリューションサービス
・銀行系(確定拠出型年金の運用・管理システムなど)
・公共系(健康保険の資格管理システムなど)
・情報通信系(衛星放送基幹システムなど)
・流通系(店舗在庫管理システムなど)
■Java、C♯などのプログラミング言語などを使用したWebサービスの設計およびコンサルティング
■SEO対応/ツール・サービス販売
■会計データ変換サービス

企業概要

株式会社 ジョイテックの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月14日

従業員数

30名
平均年齢/29歳(2011年6月現在)
中途入社者の割合/約5割

資本金

1000万円

売上高

2億円 (2011年実績)⇒2億4000万円 (2012年実績)⇒2億8000万円 (2013年予定)

代表者

代表取締役 野口 勝裕
エンジニアとして活躍していたが、勤めていた企業が吸収合併されるのを機に「自分の力で会社を興したい」「社員がやりたいことのできる会社を作りたい」と35歳のとき東京でジョイテックを立ち上げ、現在に至る。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る