株式会社京急システム 【京急グループ】

株式会社京急システム 【京急グループ】の転職・求人情報

株式会社京急システム 【京急グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社京急システム 【京急グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社京急システム 【京急グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社京急システム 【京急グループ】
地域住民の方々の生活に密着した幅広い事業を展開する京急グループで、あなたの技術スキル、そしてヒューマンスキルをおおいに発揮してください。

システム開発、ネットワークの構築・設計等の、SI(システムインテグレーション)事業

◆方向性を示唆し、経営活動を効率良くするための業務の改善
<業務効率化・経営戦略の企画立案>
交通運輸・流通・ホテル・レジャー・不動産・各種サービス事業等のSI

◆各種SI・ネットワークインフラの構築・運用
<運輸業>
鉄道総合システム
バス総合システム
車両管理システム
タクシー営業管理システム
<一般管理業>
人事情報・給与システム
総合経理システム(会計伝票・固定資産等)
<流通業>
総合流通システム
ポイント管理システム
売店 発注販売管理システム
ほか

◆情報保護のための管理体制を確立・安全対策の実施
<ネットワーク監視の推奨>
ネットワークの混雑状況やトラフィックの監視
侵入・ウイルスを未然に抑止
<情報漏えいの抑止>
情報漏えいの早期発見・抑止・原因追及
パスワードによるデータ保護

企業概要

株式会社京急システム 【京急グループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成11年4月1日

従業員数

73名(平成23年1月現在)

資本金

1億円(京浜急行電鉄株式会社100%出資)

代表者

取締役社長/粟野 進

取材担当者より

『当社の魅力は、【安定感】です。』

大不況…とまで言われる現在において、【安定感】がある、と言い切る会社がある。
この【安定感】を裏付ける根拠が、「京急グループ」という圧倒的な資本力だけでなく、幅広い業態を展開しているバイタリティあふれる企業体にあった。

「京急」と聞くと、東京〜神奈川間を結ぶ鉄道のイメージが強いかもしれないが、京急グループでは不動産、レジャー・フード事業、流通事業と、地域住民の生活に密着した幅広い業態を展開している。

京急システムはこうしたグループ各社のシステムを一手に引き受け、開発・運用管理を行う会社。
だからこそ、安定もしているし、幅広いスキル・キャリアを積むことができるのだ。

『じっくりと腰を据えて働いてほしい。』

終身雇用が終焉したとも言われる現在の日本の中、人を大切にし、一緒に成長していこうという企業が、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る