クボタ環境サービス株式会社

クボタ環境サービス株式会社の転職・求人情報

クボタ環境サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クボタ環境サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クボタ環境サービス株式会社の事業内容を紹介します。

クボタ環境サービス株式会社
地球と暮らしを守る社会貢献の大きな仕事に携わってみませんか?

【当社の特徴】
★昭和51年に分社独立した東証1部上場企業のクボタグループ

【主な事業内容】
◆水道施設、清掃施設及び廃棄物処理施設の運転・維持管理業務の一部または全体の受託
◆水道施設、清掃施設及び廃棄物処理施設の設計・施工並びに補修工事
◆水道施設、清掃施設及び廃棄物処理施設の設備機器・消耗部品・薬剤等の販売
◆水質・大気・廃棄物等の分析
◆前各号に関するコンサルタント業務
◆特定労働者派遣業
◆一般廃棄物・産業廃棄物の処理並びに回収・再生事業
◆前各号に付帯又は関連する一切の業務

企業概要

クボタ環境サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年7月26日

従業員数

1,396名(平成24年4月1日現在)

資本金

9,000万円

売上高

358億円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長 岩部 秀樹

取材担当者より

親会社であるクボタの環境プラント部門のサービス課として培ってきた実績をもとに、分離・独立後も環境プラント施設の維持管理、補修改造工事を事業の柱に成長を遂げてきた同社。時代のニーズに応えてさらに事業領域を拡大すべく、新しい人材の採用に乗り出したという。ここ数年の売上増加もあって、組織拡大は自然な流れと言うべきだろう。

1976年という設立から30年以上経つ歴史ある会社ながら、社内の雰囲気は非常にフラット。お互いを役職ではなく“さん付け”で呼び合い、疑問・問題点があれば躊躇なく部署を越えてコミュニケーションをとる。中途入社の割合も高いながら、定着率の良さは抜群。クボタグループの充実した福利厚生も安心材料のひとつだ。新しいスタートを切るには申し分のない環境だと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る