株式会社赤坂ビデオセンター

株式会社赤坂ビデオセンター の転職・求人情報

株式会社赤坂ビデオセンター の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社赤坂ビデオセンター の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社赤坂ビデオセンター の事業内容を紹介します。

株式会社赤坂ビデオセンター
「クリエイティブな仕事は長く続かない」そんな固定概念を覆します!

■編集
■MA
■ダビング
■収録・送出
並びにこれらに付帯する業務

企業概要

株式会社赤坂ビデオセンター の企業概要を紹介します。

設立

1972年2月

従業員数

69名
平均年齢/33歳
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/3割

資本金

1億円

売上高

11億円 (平成21年度)

取材担当者より

「クリエイティブな仕事はハードで報酬も少なく、長期的に続けられる仕事ではない」
そんな先入観をお持ちの方も少なくないのではないだろうか。
取材班も少なからずこのイメージを持っていたことは否めない。
しかし、同社で働く“職人”たちの話を伺い、このイメージは覆された。少なくとも同社のスタッフたちは皆長期的にキャリアを描いている。
10年、15年と働き続けるのは当たり前。女性でも長期的にキャリアを築いている。
これを可能にしているのは、「好きな仕事を続けてほしい」という同社の方針。残業代はしっかり支給し、働いた分はしっかりと本人に還元することを徹底している。
スタッフが長期的に働くからこそ、スキルが上がり、結果制作物の質が上がる。
この好循環がTBSという大きな会社を支える少数精鋭のスペシャリスト集団を作り上げているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る