株式会社ツナグ・ソリューションズ

株式会社ツナグ・ソリューションズの転職・求人情報

株式会社ツナグ・ソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ツナグ・ソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ツナグ・ソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ツナグ・ソリューションズ
ライターとしてのスキル、ビジネススキル、様々な経験を通して成長できる環境です。

<業務領域>
アルバイト・パートを中心とした採用コンサルティング業

1. 採用代行業
2. 人事活動全般における各種コンサルティング業
3. 人事総務業務におけるコンサルティング業
4. アセスメント・サーベイ業務
5. 人材開発・研修業務
6. 人材斡旋ならびに有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-302470)
7. 一般労働者派遣事業(許可番号 般 13-305283)
8. 販促支援事業

【主要取引先】
イオンリテール株式会社
合同会社西友
株式会社セブン-イレブン・ジャパン
株式会社ダスキン
株式会社ダスキンヘルスケア
株式会社東急ストア
株式会社ナムコ
株式会社西松屋チェーン
株式会社ベネッセコーポレーション
まいばすけっと株式会社
株式会社リクルートホールディングス
株式会社ロッテリア
他220社(50音順)

企業概要

株式会社ツナグ・ソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2007年2月28日

従業員数

245名(2014年4月1日時点)

資本金

6,500万円

売上高

15億9,216万円(2013年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 米田 光宏

取材担当者より

今回取材したのは毎年売上増を達成し、右肩上がりで成長を続けているツナグ・ソリューションズだ。オフィスは銀座駅から徒歩数分。通勤に便利な環境である。今回募集しているライター業務では、黙々とライティング作業だけを担当するのではなく、取材で外出して顧客へのヒアリングをしたり、撮影をしたりと、社内を離れて伸びのびと業務を進めることもできるという。ときに、〆切り時間に間に合うようスピード感も求められる仕事だが、そうした環境も含めて『プロ』の制作スキルを身につけていける環境だと言えるだろう。「文章を書く仕事をしていきたい」という想いを持つ未経験の方は、ライターへのはじめの一歩として同社の環境を選んでみるのはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る