株式会社システムソフト【東証一部上場】

株式会社システムソフト【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社システムソフト【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムソフト【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムソフト【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社システムソフト【東証一部上場】
40年以上“日本初”をIT市場にもたらしてきた会社は、新たなチャレンジに踏み出しました。

★インセンティブ充実
★ほぼ100%プライム案件
★75%が持ち帰り案件
★DXにも注力
★年休120日以上
★残業月平均20時間以内

【トピックス】
★2021年1月に、fabbit株式会社と合併し、新たなビジネスモデルをスタートしました。
 システムソフトの「テクノロジー」×fabbitの「オープンイノベーション」を掛け合わせ、新たな価値を創出していきます。
★SaaS商品「SSクラウドシリーズ」の累計利用拠点数が20,000拠点を突破しました。
★SaaS事業の拡大により、売上・営業利益ともに大幅UP!
 株価も数年にわたり右肩上がりとなっています。
 2021年業績予想は前年比売上高157%、総利益139%。
 バブルやリーマンショックも乗り越えてきた経験を活かし、
 投資とのバランスを取りながら順調に成長を続けています。

【事業内容】
・システム開発
・Webマーケティング支援
・コワーキングスペースの運営

【関連会社】
SS Technologies株式会社
■設立/2018年11月
■代表取締役社長/香川 進吾
■URL/https://www.sstechnologies.co.jp/

企業概要

株式会社システムソフト【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

ApamanNetwork(株)
APAMAN(株)
NHK放送技術研究所
(株)NTTデータ
(株)クレディセゾン
KDDI(株)
(株)KDDI総合研究所
国際航業(株)
スターツ出版(株)
(株)電通
(株)電通国際情報サービス
凸版印刷(株)
学校法人福岡大学
(株)富士通マーケティング
(株)ベネフィット・ワン
三井住友カード(株)
三井住友海上火災保険(株)
三菱メカトロニクスソフトウェア(株)
リクルートグループ

※五十音順/一部抜粋

設立

1979年9月(昭和54年)

従業員数

158名(2020年10月1日現在、連結、役員含まず)
平均年齢/36.7歳
中途入社者の割合/65%

資本金

1,511百万円(2020年9月30日現在)

売上高

2,863百万円(2020年9月期)

代表者

代表取締役社長 吉尾 春樹

取材担当者より

創業40年以上というと、老舗企業のイメージを持つ方も少なくないと思うが、システムソフトはその真逆の企業だ。様々な“日本初”を市場に取り入れてきた同社は、「iモードプロ野球速報システム」を日本で初めて手掛けたり、電子辞書やゲームの分野でも業界に爪あとを残したり…とここでは紹介し切れないほどのインパクトを市場に与えてきた。大手不動産会社のグループに加わり、独立系SIerとしての自由度を保ちながらも、ユーザー系企業のような安定した経営基盤を構築した現在は、この基盤を活かし、新たな技術に投資をしながら、戦略的なM&Aや新規事業へのチャレンジなども積極的に行っている。
今後同社は、顧客企業の仕事の効率性・生産性に寄与するオリジナルサービスでブランド力を築くことを目指す他、Webコンサルティングも強化するなど、更なる事業拡大を進めていくという。次はどんなインパクトを市場にもたらすのか。想像するだけでワクワクする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る