株式会社エクスプレス

株式会社エクスプレス の転職・求人情報

株式会社エクスプレス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクスプレス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクスプレス の事業内容を紹介します。

株式会社エクスプレス
幅広いメディアを扱えるため、プランニングの幅が広がります。

■新聞、雑誌、放送、SP、交通、屋外その他すべての広告宣伝業務
■広告宣伝物の企画、制作および印刷、製版
■マーケティングに関する調査および分析
■コマーシャルフィルム、ラジオ、テレビ放送番組、ビデオ、出版物等の企画、制作ならびに著作権の取得、譲渡および管理

【グループ会社】
株式会社チャウダーズ
【URL】 http://www.e-chowders.com
■シアトルスープの専門店『チャウダーズ』の経営 (全8店舗)
■ミニドーナツの専門店『リルドーナツ』の経営    (全4店舗)

【主要取引先】
三井不動産株式会社
ららぽーとマネジメント株式会社
フィリップ モリス ジャパン株式会社
日本興亜損害保険株式会社
株式会社クレディセゾン
東芝保険サービス株式会社、ほか

企業概要

株式会社エクスプレス の企業概要を紹介します。

設立

1994年8月

従業員数

17名
平均年齢/34歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

10億7000万円(2010年6月期実績)

代表者

代表取締役 社 哲史

取材担当者より

少数精鋭ながら大手企業と長期的な取引を継続しているエクスプレス。
その理由を知りたいと思い、私たちは取材にのぞんだ。

まず長期的な取引のきっかけは、大手広告代理店とのコンペに競り勝ったこと。代表の営業力と企画のクオリティの高さが勝因だった。そして、それ以上に今日の同社を作り上げてきた要素があることに私たちは気づいた。

それは「課題解決力」だ。

同社のメインクライアントである大型商業施設では、年間を通じて様々なイベントやキャンペーンが実施されていて、その規模や予算は大小さまざま。その要望や期待に応えてきた中に、同社のノウハウが蓄積されクライアントとの信頼関係を築いてきたと感じた。
そして今回新たな仲間を募集し、さらに実力を増していく同社の今後に注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る