株式会社ケイアイエス

株式会社ケイアイエスの転職・求人情報

株式会社ケイアイエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイアイエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイアイエスの事業内容を紹介します。

株式会社ケイアイエス
気配り・人柄抜群の代表に率いられるスタッフ同士の風通しも最高な職場。大手メーカー様中心に安定して依頼される幅広いプロジェクトに携わりながら、思いっきり今まで培ってきた経験・スキルを発揮できます。

◆システム開発事業◆
・各種ビジネスアプリケーションの設計・開発
・業務系パッケージの開発
・Web系・制御/組込系システムの設計・開発
・Webコンテンツの製作
・C/S系インフラ・ネットワーク構築

◆システム運用◆
・各種システムの検証作業確認
・サーバ、ネットワーク運用

【主な取引先】(順不同・敬称略)
株式会社 アマダ
日産工機株式会社
富士ソフト 株式会社
株式会社古河インフォメーションテクノロジー
株式会社インテック
Sky株式会社
日本製紙株式会社
東京コンピュータサービス株式会社
ヒューマンズ・ネット株式会社
ユニシステム株式会社

企業概要

株式会社ケイアイエスの企業概要を紹介します。

設立

2002年4月1日

従業員数

20名(2015年4月1日時点)
平均年齢/30歳代後半
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

1億6000万円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 木富 博

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは神奈川県・平塚市に本社を構えるケイアイエス。同社は大手メーカーからスピンアウトした代表が率いるIT企業だ。決して規模は大きくないが、多くの優良メーカーと継続的な直接取引を実現。経営環境が安定している会社だ。売上高や粗利益を社員であるエンジニアにどれだけ還元しているかを表す指標「労働分配率」もIT業界平均よりズバ抜けて高く、財務状況は良好。「本社が入るビル1階の居酒屋は美味しい店なので、そこで歓迎会を開きたいと思ってるんです」と語る代表はとことん従業員想いな様子だった。そんな代表のもと、アットホームな会社で着実にキャリアアップできる風土を持つ同社。手厚いサポートのもと、描いた将来像を実現して頂けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る