株式会社グラッシーズ

株式会社グラッシーズの転職・求人情報

株式会社グラッシーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グラッシーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グラッシーズの事業内容を紹介します。

株式会社グラッシーズ
まだまだ規模は小さな会社ですが、いずれは社名を聞けば誰もが分かるような会社を目指していきます!

■システムインテグレーションサービス
●Open系・Web系・AS/400系アプリケーションソフトウェアの開発を中心とした各種ソフトウェアの開発(システム設計・制作・テスト・稼動後の保守まで一連の開発フェーズの支援)

■システムエンジニアリングサービス
●システム開発支援
コンサルティングから現行業務の調査・分析〜設計・開発に至るまで多種多様な業務のあらゆるフェーズで支援
●ネットワーク構築・運用管理サービス支援
□LAN、WANからインターネット、イントラネットまでネットワークの設計・構築に至る様々なネットワークサービスの支援
□システムオペレーション、アプリケーション保守、システム保守、ネットワーク運用・監視などの業務支援
●オフィスワーク・ヘルプデスク支援
パッケージソフトや簡易ツールなどを活用した事務的作業全般の支援など

企業概要

株式会社グラッシーズの企業概要を紹介します。

設立

2007年2月

従業員数

男女比/男6:女4
中途入社者の割合/100%

資本金

5,000,000円

代表者

小田 浩喜
27歳のときにIT業界に転職。エンジニアが高いモチベーションで働ける安定した環境と“未来”を提供したいとの思いで2007年に会社を設立。家庭では二人の娘の父。趣味はテニスで週1回プレーを楽しんでいる。

取材担当者より

20代のころからIT業界の内情を見続けてきた小田代表が、「エンジニアが安心して業務に打ち込める環境を作りたい」その想いでグラッシーズを立ち上げて4年。

厳しく、つらい労働環境というイメージが強い中、それが当たり前と考えて業務に従事する技術者が多いのも事実だが、その多くはこの不況で行き場を失い、未来が見えなくなっている。

しかし、ようやく長いトンネルの出口が見えつつある現在、改めて当初の理想を実現するべく、組織作りへの着手を進めていくという。

まだまだ規模は小さいが、その信念や意義は大手企業クラス並み。小田代表の言葉からは、グラッシーズの成長により業界の仕組みや常識そのものをいい方向で“変革”に向けることができるのではないか、そんな期待感を持つことができた。

会社とともに自らも高みを目指せる、そんな環境に身をおきたいエンジニアにとっては最適な環境であるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る