株式会社ワイアンドワイ・コンサルタント

株式会社ワイアンドワイ・コンサルタントの転職・求人情報

株式会社ワイアンドワイ・コンサルタントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイアンドワイ・コンサルタントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイアンドワイ・コンサルタントの事業内容を紹介します。

株式会社ワイアンドワイ・コンサルタント
有名じゃない。すごい福利厚生があるわけでもない。でも、「ここにいたい」って思っている。その理由って?

「やりたいことを、自由なスタイルで」。
そんな想いを同じくする2名のエンジニアが立ち上げた、
ワイアンドワイ・コンサルタント。

長年培ってきた汎用機の経験を活かすとともに、
オープン系のアプリ開発・インフラ構築の分野にも力を入れ、
日々邁進し続けています。

■業務内容■
・コンピューターシステムの分析・設計業務
・コンピューターソフトウェアの開発および販売
・コンピューターシステムに関するコンサルティング業務
・コンピューターシステムによるデータ処理および事務処理の受託
・ソフトウェア技術者の教育および育成

企業概要

株式会社ワイアンドワイ・コンサルタントの企業概要を紹介します。

設立

1997年3月

従業員数

7名

資本金

1,000万円

売上高

1億800万(2014年度)

代表者

代表取締役社長 安田 栄一

取材担当者より

今回お話を伺った森野氏は、
同社の特徴を「なんとなく居心地が良い会社」だと語る。

「これと言って特徴があるわけではないんですけどね」。

その言葉から始まる同氏の話からは、
社員旅行の参加率の高さ(なんと100%)や代表である安田氏の明るい人柄、
さらに帰社日には誰が言い出すともなく昼ご飯を一緒に食べるような、
そんな同社の柔らかい雰囲気が受け取れた。

エンジニアとして、1人ストレスを抱えながら働いている方も
周りに頼りになる存在がいなく不安を抱えている方も、
同社のこの雰囲気の前に絶対的な安心を覚えるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る