ブラフシューペリア株式会社

ブラフシューペリア株式会社の転職・求人情報

ブラフシューペリア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブラフシューペリア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブラフシューペリア株式会社の事業内容を紹介します。

ブラフシューペリア株式会社
動物や植物等をモチーフにした個性的なオブジェ風のデザインと豊富な色彩が特徴のオリジナルアクセサリィ。

■アクセサリィを中心とした服飾雑貨の企画・製造・販売。
現在、関東を中心に全国のセレクトショップ、百貨店、ファッションモールの小売店など約300店舗で商品を展開。
■大手アパレル企業のOEM。

【ブラフシューペリア直営店】
新宿ルミネエスト店

企業概要

ブラフシューペリア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年9月

従業員数

正社員12名 アルバイト7名
男女比/男1:女11 

売上高

4000万円/2009年⇒7000万円/2010年(連続黒字実績)※2011年度、1億4000万円以上ほぼ確定

代表者

粕谷 和人

取材担当者より

「ブラフシューペリア・良いものを巡らす」というコンセプト通り、同社は他にはない独創的なアクセサリィを作り出し、それが広く受け入れられた。そしてそれは、企業の急成長という結果を生み出した。
最近入社した女性社員は、社長よりも年齢が高い。そして彼女は今、経営を補佐する管理部長として活躍している。社歴、男女、年齢に関係なく、能力のあるものを適正なポジションに積極的に登用する。「ブラフシューペリア・良いものを巡らす」というコンセプトは、人材採用でも生きている。今回の採用も、きっと数年後に結果となって現れるだろう。
同社は、企業としてはまだ若く小規模である。だが、このコンセプトが生きている限り、可能性に満ちている。将来が楽しみな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る