株式会社チャイナウェイ

株式会社チャイナウェイの転職・求人情報

株式会社チャイナウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社チャイナウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社チャイナウェイの事業内容を紹介します。

株式会社チャイナウェイ
日中の文化を越えたビジネス交流。巨大プロジェクトを成功に導くのはあなたの手腕です

中国へのビジネス開拓に豊富な実績やノウハウを持つ当社。大学や行政、協会のネットワークを最大限に活用しています。

主に大手日系企業のマーケティング組織の外部パートナーとして与えられた目標や課題を達成するため、市場調査や営業開拓、営業サポートなどを行っています。
※過去10年間にのべ1000社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わった実績を誇ります。

【MR事業】
市場調査/市場分析
【CC事業】
コンタクトセンター
【MP事業】
マーケット/プロモーション
【PD事業】
プロジェクト/デベロップメント

企業概要

株式会社チャイナウェイの企業概要を紹介します。

設立

2001年10月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 尹 昌来
中国・吉林省出身。地元で日本語を学んだ後、日本の大手商社で日系企業の中国進出サポートに従事。早大大学院でMBA取得後の2001年に北京天正創智信息技術有限公司を設立後、06年には日本法人のチャイナウェイ設立。

取材担当者より

これからの中国はどう動いていくのか、また日本が進むべき道は?
その答えが知りたいビジネスパーソンは、ぜひ同社の門をたたいてほしい。

戦後、驚異的な経済成長を実現するなど世界第2位の経済大国に登り詰めた日本。だが、バブル崩壊後は自信を失い停滞状態が続いている中で、いまやアメリカとも肩を並べる大国として君臨するまでに急激に成長した中国。そんな日中をまたにかけてビッグビジネスに関わり続けてきた同社だからこそ、今や大手企業が下請けではなく、共にビジネスを成長させて行くパートナーとして必要不可欠な存在になっているという。ぜひグローバルビジネスに興味があり、同社の手がけるビックプロジェクトの中でキャリアアップを実現したい方は、このステージを選択肢にいれてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る