株式会社ライブウェア

株式会社ライブウェアの転職・求人情報

株式会社ライブウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライブウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライブウェアの事業内容を紹介します。

株式会社ライブウェア
★フレックスタイム制導入&オープンフラットで快適なオフィス環境です★

■モバイルコンテンツ事業
Flashゲーム、Javaアプリの開発・運営など。
■ソーシャルアプリ事業
SNS(ソーシャルネットワークサービス)向けにサービスしているソーシャルアプリケーションの配信。
■モバイルソリューション事業(受託開発)
これまでのゲーム開発、公式サイト運営などのノウハウを活かした受託開発、サイト運営など。

企業概要

株式会社ライブウェアの企業概要を紹介します。

設立

2004年

従業員数

64名
平均年齢/30歳
男女比/48:16(2011年3月1日現在)

資本金

2億5000万円

代表者

代表取締役社長 照井知基

取材担当者より

取材に協力頂いた萩原氏、鈴木氏、藤川氏はいずれも転職組。その理由を伺うといくつか共通点があった。

ゲーム業界の中でもモバイルに伸びしろを感じたこと。
経験を活かして、新しいことにチャレンジできること。

「これは作ってはいけない」といった制約に縛られず、自分の裁量で仕事に取り組むことができる風土も、前職の経験を活かしてさらに活躍のフィールドを広めていきたい人にとっては非常に魅力的なのだろう。

現在新規事業の立ち上げも決定し、勢いに乗っているライブウェアは更なる成長段階に入ったといえる。自ら主体的に仕事に取り組み、この業界で絶えず成長していきたい方に向いている会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る