株式会社アンビシャス

株式会社アンビシャスの転職・求人情報

株式会社アンビシャスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンビシャスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンビシャスの事業内容を紹介します。

株式会社アンビシャス
ゆくゆくは会社のコアメンバーとして活躍したいという方歓迎です!

《こんなにたくさん!アンビシャスで働く魅力》
□8割が未経験スタート
□ノルマなし
□月給30万6千円〜+インセンティブ
□2〜4名でのチーム制で安心
□社会人デビューもOK

◆自社ブランド「アンビシャスマンション」シリーズの企画・開発及び販売業務
◆新築分譲マンションの買取再販業務
◆リノベーションマンションの企画・コーディネート及び販売業務
◆新築分譲マンションの受託販売業務
◆マンション賃貸事業

宅地建設取引業/東京都知事(3)第83476号

企業概要

株式会社アンビシャスの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月28日

従業員数

45名(平成30年4月1日現在)
平均年齢/32.6歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 安倍徹夫

取材担当者より

「社員がひとりで仕事を抱え込むことがないように」という想いから始まったチーム制での営業スタイル。そんな営業スタイルからも同社の温かみが感じられた。課長などの管理職の方も積極的に現場に出て後輩の育成にも積極的であるため、経験豊富な先輩から直接営業スキルを吸収できる機会も多いそうだ。それだけでなく、自身の頑張りを近い場所で見てもらえることも魅力。同社では売り上げだけでなく普段の仕事の姿勢なども評価されるため、『営業にチャレンジしたい』という方にとってピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る