株式会社ダイムラー・コーポレーション

株式会社ダイムラー・コーポレーションの転職・求人情報

株式会社ダイムラー・コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイムラー・コーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイムラー・コーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社ダイムラー・コーポレーション
国内では珍しく、海外の不動産投資・金融商品にも精通したプロフェッショナル企業。お客様の幸せの追求のみならず、米国では弁護士と並ぶステータスとされる投資コンサルタントのイメージ向上にも注力しています。

当社は国内でも珍しく、国内外の不動産投資・金融商品に精通。
取引実績1000件以上、顧客満足度90%以上、リピート率70%を誇っています。
代表・大村の書籍『不動産投資の嘘』はAmazon及び有隣堂で共にランキング1位を獲得し、今なお人気を博しています。

■事業内容
投資用マンション、アパート、ビルの売買
コンサルタント(資産形成のご提案)
不動産の仕入・開発・調査・査定
リフォームのご相談、ご提案
相続、贈与、譲渡に関する相談
保険代理店業
レンタルオフィス事業
管理のコンサルタント

■免許番号
国土交通大臣(2)第8111号
不動産投資顧問業 国土交通大臣一般 第1261号

■加盟団体
(社)神奈川県宅地建物取引業協会
(社)東京都宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
(社)首都圏不動産公正取引協議会
(財)東日本不動産流通機構
東京宅建政治連盟
東京都不動産協同組合
全国賃貸不動産管理業協会

企業概要

株式会社ダイムラー・コーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2007年11月1日

従業員数

12名

資本金

1000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【TV出演】
ハピはぴモーニング 2013年2月4日放送分

【雑誌】
週刊住宅 2015年2/23号
PRESIDENT 2016年11/14号
週刊ダイヤモンド別冊 2016年11/17号
週刊ビル経営 2017年3/6号
タウンニュース 2017年4/21号
週刊ダイヤモンド 2017年6/24号

【著書】
不動産投資の嘘/大村 昌慶 (著)

代表者

代表取締役CEO 大村 昌慶
【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士) 、CCIM(米国認定不動産投資顧問)、不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士

取材担当者より

米国では、投資用不動産に携わる仕事は弁護士や医師などと同等のステータスを持つ。しかし日本では、そのイメージはほぼないと言っても過言ではない。この現状に、代表取締役CEOの大村氏は「日本の不動産業界を変えていきたい」と強く思い、同社を設立したのだと言う。そのための実行力は目を見張るものがあり、同社では日本で数百名しかその資格を所有していない『CPM』『CCIM』の資格取得も支援。また、投資用不動産業界の裏側を包み隠すことなく記した大村氏の著書『不動産投資の嘘』は、投資を検討していた多くの方々の心を動かし、実際に同社に訪れるお客様の多くが著書を持参して来社するほどだと言う。投資用不動産業界で生き続けたいと願う社員の社会的ステータス向上、そしてお客様の永続的な幸せの創出。これらを真剣に考え、積極的に行動に移している同社なら、本当に日本の不動産業界を変えることができるであろうと強く感じる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る