武田紙器株式会社

武田紙器株式会社の転職・求人情報

武田紙器株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

武田紙器株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

武田紙器株式会社の事業内容を紹介します。

武田紙器株式会社
ものづくりを仕事に。あなたのスキル、当社で活かしましょう。

POP・SPツールの企画製造
玩具付菓子企画製造
段ボール紙器製造
パッケージ関連製品企画製造

●関連会社/香港武田有限公司、株式会社ニプラス

●主な取引先/株式会社カネボウ化粧品、富士フイルム株式会社、株式会社バンダイ、イワブチ株式会社、株式会社キングジム、株式会社ヒロモリ、株式会社日立物流、株式会社コロンブス、凸版印刷株式会社、共立食品株式会社 ほか

【備考】
■本社・工場 千葉県柏市高田1116-47
■アッセンブルセンター 千葉県野田市下三ケ尾345-6

企業概要

武田紙器株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年10月

従業員数

81名
平均年齢/30歳
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/8割

資本金

2000万円

売上高

19億円(2010年1月期実績)、20億円(2011年1月期実績)

代表者

代表取締役社長 冨田学

取材担当者より

社内に飾られた什器、POP、パネルを良く見ると、日常生活の中でよく目にするものばかり。デパートの化粧品売り場や食料品フロアなど、あらゆる場所に設置されている紙製品の多くが同社で製造されている。
例えば、有名なキャラクターをデザインしたキャンペーンのPOP、ヒット映画のパネル、人気商品の什器など、人々の心を掴むような紙製品を、自らの手で生み出す。きっと、街中で自身が携わったアイテムを目にする度に、人に自慢したくなることだろう。それこそ、ものづくりを仕事にすることの醍醐味だ。
今回はCADの使用経験がある方を、コアメンバーとして採用する。あなたのスキルを活かして、ものづくりを仕事にしてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る