株式会社ケンファースト

株式会社ケンファーストの転職・求人情報

株式会社ケンファーストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケンファーストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケンファーストの事業内容を紹介します。

株式会社ケンファースト
金融業界を中心にハイクオリティのサービスを提供している「ケンファースト」。インフラ事業強化のため、未経験から経験者まで幅広くエンジニアを募集中です!

◆コンサルティングサービス
◆人材ソリューション
◆受託開発サービス
◆インフラ構築サービス
◆エンドユーザーサポートサービス

<許認可>
人材派遣業 派13-305181
プライバシーマーク取得認定番号 21000272(06)

<主要取引先>※順不同、敬称略、一部抜粋
富士通株式会社
SCSK株式会社
コベルコソフトサービス株式会社
株式会社富士通アドバンストエンジニアリング
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
株式会社東邦システムサイエンス
日本情報通信株式会社
株式会社ランドコンピュータ
エヌ・ティ・ティ・データ・ジェトロニクス株式会社
株式会社ディ・アイ・ティ・エス
株式会社システムソフト
キヤノンITソリューションズ株式会社
他多数。

企業概要

株式会社ケンファーストの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月4日

従業員数

50名
平均年齢/32歳

資本金

2,900万円

代表者

代表取締役社長 畠山 憲一
金融業界でキャリアを積み、株式会社ケンファーストの設立に参画し、社長に就任後、現在に至る。

取材担当者より

ケンファーストの強み。それは、経営層が金融業界で独自のステータスを築いていること。その多岐にわたるコネクションを活かし、2004年の設立以来、金融業界を中心としたエンドユーザ直請け大規模プロジェクトで、数多くの実績を築いてきた。そして今では、幅広いユニークな仕事も寄せられている。これまでは、開発案件がメインだったが、数年前よりニーズの高いインフラ分野にも力を入れ、今後はさらに強化していくという。高評価を得ている同社には、すでに対応しきれないくらい多くの依頼が舞い込んでいるそうだ。また、働きやすく雰囲気の良い風土や環境も同社の魅力だろう。実際、勤続10年以上の社員やスーパーエンジニアも在籍している。メリハリのある働き方で、エンジニアとしてキャリアを積んでいきたい方は、同社を見逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る