日本システムハウス株式会社

日本システムハウス株式会社の転職・求人情報

日本システムハウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システムハウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システムハウス株式会社の事業内容を紹介します。

日本システムハウス株式会社
少し手前味噌ですが、あなたの希望が叶うように頑張れる会社です!安心してきてくださいね♪

【人材育成力に自信あり!】
研修や入門編の運用・保守案件から上流工程の案件まで、
幅広いスタート地点を調整可能!
未経験者も経験者も、安心して飛び込んできてください。
まずは、担当営業(案件を手配する人)にどんな希望も
話してくださいね☆

■ソフトウェア開発( Web系、オープン系、制御系、基幹系システム)
■ネットワーク構築・運用・保守(ネットワーク構築・支援/基盤設計、構築、保守・運用)
■アウトソーシングサービス(DB設計・保守)

プライバシーマーク認定事業者
派遣事業許可(派08‐300382)

企業概要

日本システムハウス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1977年8月

従業員数

121名(2021年3月時点)
平均年齢/約30歳

資本金

1,000万円(授権資本金4,000万円)

代表者

代表取締役社長  宮北 清二

取材担当者より

今回取材に伺ったのは設立から45年以上、今なお成長中の日本システムハウスだ。コロナ禍にあっても業績を伸ばし、ニーズ拡大の明るい見通しのもとで今回の募集に至っている。整ったワークライフバランスを含めて、転職先として安定感は抜群。何より、文字通り「エンジニアと二人三脚」のサポート体制も大いに心強いと思えるはずだ。今回お話をお聞きした方々も、その充実のサポート体制を面接時から実感していたとのことだった。そして、担当営業も“現場目線”を持ったITのプロたちだからこそ、手厚いフォロー体制は入社後も継続されていく。選考時から将来の社員として一緒にキャリアと向き合ってくれる企業は多くない。しかも、同社には完全未経験からでも一人前のエンジニアに成長していける研修制度も整えている。あなたの「なんとなく」の希望が、同社でのキャリア、もっと言えば選考段階の面接の中で、「具体的な目標」に変わる可能性は大きい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る