株式会社スリィ・ウェイブ

株式会社スリィ・ウェイブの転職・求人情報

株式会社スリィ・ウェイブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリィ・ウェイブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリィ・ウェイブの事業内容を紹介します。

株式会社スリィ・ウェイブ
技術力に加えコミュニケーション力が求められる昨今、私たちはマルチなエンジニア集団を目指しています!

スリィ・ウェイブの3つのウェイブ

◆WEBシステム開発事業
要件定義から設計、開発、テストまでの
高品質なITサービスを提供。
お客様が抱える問題、現場からのニーズをヒアリングし
課題をクリアするためのコンサルティングから構築
リリース後の支援まで一貫したサービスを提供。
新規開発は勿論、開発途中からの参画、及び保守に至るまで
システム開発におけるあらゆるサポートを実施。

◆DBマネジメント事業
システム基盤運用からシステムの構築まで
幅広いITサービスを提供。
経験豊富なエンジニアが数々の経験から培った業務ノウハウ
高い技術を持ってお客様のご要望に応えます。

◆研究開発事業
ICTの利用により豊かな未来を創造します。
例えば、社員自ら発想したアプリケーションに対して
発表・評価の場を提供。それにより、新たな技術の吸収と
社員の豊かな発想をサポートすることで
新たなビジネスチャンスを構築。

企業概要

株式会社スリィ・ウェイブの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月3日

従業員数

8名
平均年齢/38歳の代表湯田をはじめ、30代、20代の社員が活躍中です!

資本金

1,000万円

売上高

2010年度前年比55%UP/2011年度125%UP(見込み)

代表者

代表取締役社長 湯田 大介(38歳)
独立系のソフト会社でオープン系のシステム開発に従事。プロジェクトマネージャーなどのキャリアを経たのち、「もっと楽しく開発に打ち込める環境を創りたい」という思いを実現するためにスリィ・ウェイブを設立。

取材担当者より

今回の取材は19時からスタート。
話を伺った代表の湯田さん、設立メンバーの滝口さん、矢島さんいずれのみなさんも
プロジェクトに参画しているためだ。

「エンジニアが開発を楽しめる環境を自分たちで創る」。
そんな湯田さんの思いに賛同した
滝口さんや矢島さんの3名が立ち上げた同社。
みなさんのコメントからは
ベンチャースピリットを感じる言葉が多く聞かれた。
一方で“人”を大切にしていることも感じることもできた。
そして、30代を中心とした若くて勢いのある環境だった。

同社が求めているのは、ベンチャー志向な一面を持ちつつ
湯田さんをはじめ、みなさんの考えに賛同し
いっしょに成長と成功を実現していきたい!という思いで
同社の門をたたいてくれる方。

技術面での成長は間違いなく望める環境で、
自身と組織の成長を体感できるフィールドがあることは
間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る