日本ロハス株式会社

日本ロハス株式会社の転職・求人情報

日本ロハス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ロハス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ロハス株式会社の事業内容を紹介します。

日本ロハス株式会社
お客様が本当に求めている良質のエコ商品を提供! 誇りの持てる社会貢献度の高い仕事です。

■太陽光発電ソーラーパネル・モジュールの設置・販売

※東京都を拠点に、埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉、山梨、長野に営業所を展開。太陽光発電設備のプロフェッショナルとして、設備導入に興味をお持ちのお客様に対し、最適なアドバイスと丁寧な施工、導入後のきめ細かなアフターフォローを提供しています。

企業概要

日本ロハス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年

資本金

1000万円

代表者

小内 治夫

取材担当者より

今年で設立12年目を迎え、東京を拠点に首都圏近郊で事業基盤を築き上げてきた同社は、今、創業期を終え、新たなフェーズへと移行しつつある。クリーンエネルギーとして、昨今特に注目度を増している太陽光発電。導入提案から施工までを一貫して手掛ける同社は、アフターフォローなどのサービスもきめ細かく、導入後のクレームがほとんどないという! 全国展開を視野に入れ、社名を変更して全国CMを打つなど、ここにきて積極的かつ戦略的な事業展開を見せている。営業未経験で異業種からの転職だった社員が、20代で支社長に抜擢されるなど、年齢や経験を問わず、実績重視で人材を登用している同社だからこそ、若手社員たちが、活躍の場を得て生き生きと輝いているのだろう。経験はないが、自分の手腕を実地で試してみたいと考えているあなたにとって、今回の同社の募集は、きっと大きなチャンスになるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る