新進商事株式会社

新進商事株式会社の転職・求人情報

新進商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新進商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新進商事株式会社の事業内容を紹介します。

新進商事株式会社
建設機械業界でも唯一無二の存在として確かな事業基盤を築きつつある私たち「新進商事」。業界のパイオニアとして、私たちと一緒に“新しいビジネスモデル”に挑戦できる方をお待ちしています。

インターネットを通じて中古建設機械の新たな流通を創造する会社です。
■中古建設機械のフリーマーケットサイト運営『BIGLEMON』
■中古建設機械のネットオークション事業『WEB BID AUCTION』
■建設機械部品ネット通販『千乃蔵』
■中古建設機械の仕入れ販売および輸出/
建設機械、トラック、産業用車両・機械、乗用車、アタッチメントを中心とした工業製品の買取、国内販売および輸出業


◆世界のフリーマーケット【BIGLEMON】:http://www.biglemon.jp

《古物商許可》東京都公安委員会許可 第307780308066号

【備考】
【千葉第1ヤード】千葉県四街道市
【千葉第2ヤード】千葉県千葉市
【千葉第3ヤード】千葉県四街道市

企業概要

新進商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年8月1日

従業員数

9名

資本金

1500万円

売上高

7億5000万円(2013年度見込)

代表者

代表取締役 河間 正雄

取材担当者より

今回の取材では、代表の河間氏をはじめ、実際に現場で活躍するスタッフの方々のお話を聞くことができた。単価の大きな商材を扱う醍醐味や顧客満足度を追求する姿勢など具体的なエピソードを交えて、一つ一つ丁寧に話してくださった。その中でも特に印象に残るのは、同代表のアツい言葉の数々だ。「気楽にいこうよ」「色々やってきた自由な人がいいね」「マイナスじゃなきゃいいんですよ」。懐の深さが伝わる一方で、社員思いの人柄がうかがえる。あなたは今、思った通りに仕事ができているだろうか?それに即答できる方はおそらく多くはないだろう。しかし、同社でならば「お客様のために」できることが全て実現可能だ。さらに、同社の事業内容は業界のムーブメントを左右するチャレンジ魂に満ちている。「仕事のやりがい」。そんな言葉を実感したい方に、ぜひ飛び込んでほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る