DTC Japan株式会社

DTC Japan株式会社の転職・求人情報

DTC Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DTC Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DTC Japan株式会社の事業内容を紹介します。

DTC Japan株式会社
設立わずか3年にしてメディア・コンテンツ・ハードウェア製品を 手掛ける企業はそう多くありません!

◆オンラインゲームPC用ハードウェア事業(Auzentech社と共同開発)
◆オンラインゲームメディア&PR事業(運営サイト⇒Sgame.jp)
◆モバイルコンテンツ開発及びパブリッシング事業
◆エンタメ事業(タレント育成&プロデュースなど)

企業概要

DTC Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)6月20日

従業員数

平均年齢/28.8歳
男女比/3:2

資本金

1,460万円

代表者

代表取締役社長 沈 宰範

取材担当者より

オンラインゲームやスマートフォン向けゲームアプリを中心としたメディア事業やコンテンツ事業、さらにはハードウェア事業として製品開発も手がけているDTC Japan。その代表を務め、韓国人である沈(シム)社長に話を伺った。まだ日本に来て5年とのことだったが非常に日本語は堪能。国内に留まらず、韓国やアメリカといったグローバルなステージにも進出する同社の存在は、密かに注目を集めているという。現に、同社が運営する『Sgame』というゲーム系の情報ポータルサイトのユニークユーザー数は月間90万を数え、ゲームというカテゴリーで見れば上位に位置している存在だ。また、韓国のゲーム情報を得られるという点では日本初にあたるという。今後はスマートフォン向けゲームアプリの開発に注力し、自社でコンテンツを育てていくフェーズへと突入。1つの事業に縛られることなく、前進を続ける同社の未来は非常に明るいと感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る