Wano株式会社

Wano株式会社の転職・求人情報

Wano株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Wano株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Wano株式会社の事業内容を紹介します。

Wano株式会社
「好きをカタチにしたい」「新しいことを手掛けたい」そんな想いを重視しています。

インターネットを活用した事業を展開しています。

■メディアサービス事業
ユーザー参加型のクラブ音楽専門 mixiアプリ『Terminal for mixi』(http://mixi.jp/run_appli.pl?id=10088)など
■ネット広告事業

企業概要

Wano株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

従業員数

13名
平均年齢/29歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 野田威一郎
慶應大学卒業後、インターネット広告代理店アドウェイズに入社。自身が関心を持つサブカルチャーを支援するサイトを作りたいという想いから独立し、仲間と共にWanoを起業。

取材担当者より

今回の取材でいちばん印象に残ったのは、「Wanoのエンジニアは営業よりも賑やかです!」というコメントだった。席で仕事をしていても、誰かが「これ、どう思う?」などとひとこと発すれば、みんな作業そっちのけで、たちまちその場でブレストが始まるというから、モノづくりにかける情熱が伺える。「自分や仲間の想いをカタチにする」という目標を共有しながら、みんなで1つのものを創り上げていくのが楽しくてたまらないのだろう。ただし、同社の特徴である「自由さ」の裏には、「責任」もある。それをわきまえて自己研鑚できるなら、モノづくりに没頭するのにこれほど最適な環境はないと感じた。
スキルに自信がなくても、同社の理念や社風に共感できるなら、ぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る